TOP

風俗はサービス業の中でも最高!と強く伝えたく体験談を書いてみました。

緊張感を消してくれた西川口の美人風俗嬢

この前西川口で利用した風俗は、いつもよりかなり緊張していたんですよ。なぜなら相手の風俗嬢がとても美人だったからです(笑)
彼女のいる西川口の風俗店 のホームページで見た写真よりも実物の方が断然美人でした。だから本当に緊張感で押しつぶされそうになりましたし、自分のような男が彼女のような美人風俗嬢を指名して良かったのかとか、いろんな気持ちが錯綜しましたよね(笑)でも彼女、気を使ってくれてこちらのためにいろいろなことをしてくれる女の子だったんですよね。そのおかげでこちらの緊張感も消えて気さくに楽しむことが出来たんじゃないかなと思っています。
こういった気遣いが出来る女性って、風俗嬢云々ではなくとっても魅力的だなって思いますよね。だからその日は自分自身、本当に高い満足感でいっぱいです。気を使ってくれるということは、それだけこちらのことを考えてくれているってことだと思うので、その気持ちを味わえただけでも自分にとっては大きなプラスになってくれたんじゃないかなと思って本当に嬉しいです。

風俗でセクシーな美女を相手に出来る興奮

風俗で何が嬉しいって、きっと自分の力だけで頑張れって言われても届かないであろう美人と楽しめることですよね。この前もそうでした。西川口の風俗で前から気になっていたSさんを指名してみたんですけど、彼女、実際に会うと本当に美人。はっきり言って気後れしてしまいました。自分なんかが彼女の相手をして良いのか…。本当にそう思ってしまうような美人風俗嬢だったんですよね。
それでも風俗嬢として、彼女は最初から最後までずっと優しかったんです。それもまた嬉しいじゃないですか。きっとプライベートであれば自分なんて彼女に相手にされないどころか視界にさえ入らないような男だと思うんですよね。そんな自分のことをしっかりと相手してくれるってだけでも個人的に嬉しいものですが、今回だけじゃないですよね。
最近は西川口の風俗嬢のレベルが高くなっているので、気後れしてしまうようなレベルの女の子ばかりなんです。それもあって、風俗を利用する際には緊張もしてしまいますけど、でもドキドキ感で溢れているのでそれはそれで楽しいです。